ラブプラス バレンタインキャンペーン

今日も昨日に引き続き渋谷にあるゲーム会社行ってきました。

極限脱出 9時間9人9の扉 オルタナ(上) (講談社BOX)

極限脱出 9時間9人9の扉 オルタナ(上) (講談社BOX)

渋谷に行ったついでに「極限脱出 9時間9人9の扉 オルタナ 上巻」をSHIBUYA TSUTAYAで購入。
小説版「極限脱出 9時間9人9の扉」です。
しかし1470円は高いなぁと思います。
小説版「428 〜封鎖された渋谷で〜」は全4巻で各1260円。

SHIBUYA TSUTAYAで今日からスタートした「ラブプラス バレンタインキャンペーン」を目にする。
TSUTAYAWonderGOOで2月10日〜3月13日の期間「ラブプラス」を購入すると、3種類ある限定ARカードとポッキーのセットがプレゼントされます。



・・・パッケージを見て、棚に戻しました。
ファイナルファンタジーXIII」をクリアしなさいという天の声が聞こえたので。
プレイ時間はまだ1時間。
気がつけば1ヶ月もプレイしてません(苦笑)
仕事帰りにおなかが空いたのでポッキーは買いました。


スターシップディフェンダー

今週は任天堂よりQ-Games開発新作ゲームが配信されました。
ジャンルは今流行りのタワーディフェンス
最近DSiウェアが多いなぁQ-Games