428&風来のシレン4&DSハーレクインコレクション

ニンテンドーDSi LL、PSPgo、PSPキングダムハーツエディション、「ファイナルファンタジーXIII」、エリクサー6本+16本、

本日のお買い物

CANAAN 5巻
ドラゴンボール改 6巻

「CANAAN」は後1巻で完結です。
何気に高いので早く完結してくれて良かった。
お風呂ポスターまであと1個!
(使わないけど貰うものは貰う)


・みんなのおすすめコレクション 428〜封鎖された渋谷で〜

みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~ - Wii

みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~ - Wii




オリジナル版はイシイジロウさんのサインが入っているので、新たに1本買いました。


風来のシレン

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ

風来のシレン」シリーズ第4弾。
ストーリー的には「風来のシレンGB」と「風来のシレンGB2」の間の物語。
風来のシレン3」でシレンの血筋はとんでもない事が語られてしまったので、その先の話は作りにくいのでしょう。
開発者のコメントを見ると、第1作目のようなバランスとの事。
とはいえ、救助が出来たり難易度選択やらでやさしい部分もあります。
全体的に「ポケモン不思議のダンジョン」っぽくなった。
見た目も演出もシステム周りも。


・大人の恋愛小説 DSハーレクインコレクション

大人の恋愛小説 DSハーレクインセレクション

大人の恋愛小説 DSハーレクインセレクション

ジニアスソノリティの久々の新作。
任天堂との仕事では「DS文学全集」「ちょっとDS文学全集 世界の文学20」以来ですね。
今回は追加ダウンロードは無し。
ポケモンの仕事を請け負ってない為か、ちょっと最近の仕事は地味ですね。
たぶん2010年に発売する完全新作の「ポケットモンスター」に対応した「ポケモンバトルレボリューション」の続編的なソフトを作るんでしょうね。
頑張れジニアス。
願わくば「ポケモントローゼ」も進化させてあげてください。