天空の幼なじみ

仕事帰りにルイーダの酒場に行ってみたら、今日も満席で入れず。
悔しいので「ロトの紋章クッキー」を550Gで買いました。
?!
スタンプ押してくれたよ!
よし、これなら入れなくてもスタンプ集められるぞ!
それにしても平日にも関わらずこの競争率。
開催場所が1店舗しか無いのも大きな理由。
リピーターはいるのでしょうか・
スタンプ25個溜めた猛者はまだ居ない?
結局2月は全然入れなかった。
3月に続く・・・。


明日は交流会夜間の部です。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=50163774&comment_count=10&comm_id=2821345

18時〜21時なので暇な人がいましたらどうぞお越しください。
なおボクは15時くらいに秋葉原にいます。
TATSUNOKO VS. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS」の店頭イベントのレポートに突撃します。
http://www.capcom.co.jp/blog/vs/info/20100219_1645.html


ドラゴンクエストIX

天空の幼なじみビアンカスペシャルゲストに登場。
これで「ドラゴンクエストV」に登場する嫁3人コンプです。
揃ったらやってみたかったことをやってみた。


主人公、ビアンカ、フローラ、デボラのパーティ(笑)