月島でポケモンクッキング

今日は秋葉原ishimaru本店で「TATSUNOKO VS. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS」の店頭イベントが行われました。
発売から既に3週間が経っており、発売後のイベントは珍しい。

その前にマンモスカレーでみんなとランチ。
待ち合わせ前に秋葉原に新しくオープンしたクラブセガ秋葉原新館に立ち寄る。
タイトーの新景品「星のカービィSサイズマスコット」が登場してたのでトライ。
バリエーションは「ノーマル」「ワープスター」「ソード」「ヨーヨー」「コック」の5種類。


1500円で7個取れました。
最後の1種類に500円も投資してしまったので、それが無かったらもうちょっとお得にゲット出来てましたね。
外人スタッフのお姉さんがハイテンションでサービスがよく、ナイス対応でした。
15時〜17時まで見てました。
コンボ数を競うサプライズイベントは北米ではメジャーだそうです。


終了後は月島で交流会夜間の部。
ういろひさん(マーメイド)からバレンタインチョコを頂く。
(Wiiの間クッキングを見ていればわかるネタ)
狐大将さんが京都帰りに立ち寄ってくれたのでお土産に生八つ橋。
BAN/さんが2月28日に誕生日ということで、誕生日プレゼントを渡す。

出張ポケモンクッキング!
ういろひさんがクッキーの準備までしてきて、残りの仕上げの部分をみんなが挑戦。
ピカチュウギザみみピチューナエトルヒコザルポッチャマの5種類。
ボクはギザみみピチューに挑戦。
・・・
・・・
・・・!!!


かわいくなんて、できねぇよ!
一応原型は留めているので何とかわかりますが。


他のみんなが作ったのはこちらをご覧ください!
http://d.hatena.ne.jp/ianeira/20100228

なおポケモンクッキングを含む「Wiiの間」にある「ポケモンの間」は2月28日で終了です。

主に遊んだゲーム
Wii「ダンスダンスレボリューション ミュージックフィット」「TATSUNOKO VS. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS」「MADWORLD」
DS「ドラゴンクエストIX」「ドラゴンクエストVI
などなど
3月はDSの新作はタイトル不足なので、みんなで遊ぶソフトは「クイズマジックアカデミーDS 二つの時空石〜」あたりが中心になりそうです。
(今回は時間の都合でやれてない)

次回開催は3月28日です。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=50163166&comment_count=6&comm_id=583902