書いて覚える 英単語帳・写真単語帳

インサイド編集長がサンフランシスコから戻ってきました。
お土産にGDCオリジナルボールペンを頂きました。
GDCショップではTシャツやリュックサックが人気のようです。


・書いて覚える 英単語帳&書いて覚える 写真単語帳

学生が良く使っている暗記単語帳をデジタル化したソフト。
英単語覚える時などに使ってた人は多いのではないでしょうか。
あれば便利だよ的なツールソフトですね。

インテリジェントシステムズはどうもDSiウェアばかり投入している印象。
DSiウェア拡充を目指す任天堂からの依頼なのか、安価で容易にペイ出来るのを狙っているのか。
そんなことしているなら「ファミコンウォーズDS2」を日本で早く(ry
ファイアーエムブレム」シリーズもかれこれ1年半新作が途絶えています。
毎年じゃちょっと多いけど、2年に1本くらいはいいんじゃないかな。
ダウンロードソフトもいいけど、現状のWii&DS市場を御覧なさい。
「ペーパーマリオ」シリーズも前作から大分月日が経ちました。
スーパーマリオギャラクシー2」の後に新作を出してもいいんじゃないかと個人的に思います。
スーパーペーパーマリオ」も良かったけど、「ペーパーマリオRPG」の方が個人的には好きだったかな。