ラブプラスファンド

今日は仕事帰りにマットさんと秋葉原で1時間くらいマックで雑談。
来週ドイツに帰ってしまうので・・・。
明日はポケモンセンタートウキョー&ヨコハマに行ってきます。
夜はマットさん&つるぎさんと8bitcafeに行きます。
マットさんに会えるのはこれで最後ですね。
こっそり用意してたプレゼントを渡す予定です(笑)


ボクの誕生日コメントに「ラブプラス」がたくさん。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1438032026&owner_id=802412

みんなのコメント
「それにしても、そこまでラブプラスに興味もちながら、何故(ry」(Awoさん)
「もう誕プレにラブプラスもらいなよwww」(miyさん)
「500円×10人でラブプラスをプレゼント…とかなら協力しますよ!!!」(Kino-koさん)
「プレゼントにラブプラスでも用意しようかと思いましたが、やっぱりそんな余裕が無かった」(ISGさん)
「あ、まさとさんのラブプラスファンド(?)やるんなら一口のりますよ?」(まつはやさん)
ラブプラスという言葉がちらほらと・・(笑)」(tsubakiさん)
「私も一口乗りましょうか>ラブプラス」(さわこさん)
「俺も一口のりましょうか。>ラブプラス」(かずやさん)
ラブプラス計画…一口乗りますゼw」(みるき〜さん)
「「ラブプラス」は新作がでるそうなのでその時にデビューされるのですね。」(Mr.Singleさん)
「恋愛系ゲームで誕生日祝われるとやっぱり結構ときm(ry」(ぐるぐるさん)
「この流れ…僕からはラ…プラスでもプレゼントしましょうか(´`)」(赤鼻さん)

・・・という訳で、Kino-koさんが「ラブプラスファンド」を立ち上げました。
1人500円1口として10人の有志が集まればプレゼント!という訳です。
詳しくはKino-koさんの日記でまとめていますので、こちらをご覧ください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1429667834&owner_id=5104042

果たして「ラブプラス」は無事にプレゼントされるのでしょうか!?
現時点では半数のようです。
みんな、オラにちょびっとずつ愛を分けてくれ!!

もし、もしですよ?
目標額に達成したら月島でDS+Wii交流会30で貰える予定です。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=50163166&comment_count=8&comm_id=583902

結果は28日に。


ドラゴンクエストIX

ドラゴンクエストVII」よりキーファが登場。
これで「ドラゴンクエストVII」に登場するキャラクターはコンプリート。
容量の都合?でメルビンガボは収録されて無いそうな。
他には「ドラゴンクエストVI」のチャモロとテリーも外されています。