GAME BAR A-Button

今日はなんだかすごく眠い1日だった。
夕方17時起床。
18時出発19時秋葉原到着。
マットさん送迎会を6人で行いました。

当初の予定では8bit cafeに行く予定でしたが、この連休は貸し切りだった為急遽変更。
つるぎさんの案内でGAME BAR A-Buttonというお店に行きました。
20時〜22時の2時間。
テーブルチャージの代わりに1時間毎に1品注文がルール。
この店はあらゆるハードのゲーム機が用意されており、ソフトを持ち込んで遊ぶのがウリのようです。
事前に詳しく調べなかった為、今回はお店にあるソフトをいくつかプレイ。
今度行く時は気をつけます。

GAME BAR A-Button
http://a-button.jp/


終了後は秋葉原でゲーセンを行くか巡る。
今日も終電前のギリギリで帰宅。
遅い起床だったので全然眠くありません。

明日はばあちゃん家に行ってきます。