カノジョができました

今日は月島でDS+Wii交流会30でした。
参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。
ニンテンドー3DSの発表に合わせ、ディスクシステムで発売された
「3Dメガネ」を使っていくつかのゲームを持ち込んでくれました。
実は実物を見るのは初めて。
ファミコンなのに3Dを採用してたこと自体が凄いですが(笑)
ただ対応ソフトは少ないまま終わったそうです。
バーチャルボーイにしろ、時代が早すぎた産物だったんだなと改めて思いました。


先日ラブプラスファンドでご協力してくれた方のお陰で、今日Kino-koさんから「ラブプラス」受け取りました^^
ありがとうございますありがとうございます。
誕生日プレゼントを贈る事自体は過去に何人かにありますが、貰う側は滅多にないので嬉しかったです。


さらに協力した方々のMiiを使ったバースデーカード、デザインが素晴らしい!
気持ちが込められているのが凄く伝わってきました。
プレゼントに協力してくれた皆さまへ、改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

次回の交流会は未定です。
4月は昼間に場所確保出来なかったので、夜間の部をやるかもしれません。
4月は新作ソフトが「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」程度。
他に何かネタになるソフトが出ればよいのですが・・・。

帰宅後、部屋の電気が切れてた。
夜は真っ暗で豆電球生活になります。
電球取りかえるのは今度でいいや^^;


ラブプラス

ラブプラス

ラブプラス

早速プレイ開始!
マナカ、リンコ、ネネさん、誰を本命にするか非常に悩みました。
仕事でよくおっかけてたのはネネさんでした(意図的ではありません)
容姿はマナカ、声はネネさん。
悩んで悩んでマナカに決定。


プレイ開始70日目でめでたくお付き合いすることに。
マナカかわいいよマナカ。