リアルタイムモード

昨日の続き。

ポップンミュージック ポータブル - PSP

ポップンミュージック ポータブル - PSP

妹2が「ポップンミュージックポータブル」を買ってきてました。
兄妹でKONAMI製品を同じ日に手にするとは・・・何という偶然。
お互いKONAMIのはあまりやらんとです。
ボクは「パワプロ」、妹は「テニスの王子様」(ただしジャンプで連載中の頃に限る)程度ですかね。
ファミコンでは「ツインビー」や「ツインビー3」を中古で買ってました。
何で買ったのかは覚えてませぬ。
後の作品は手を出してませんし。


ラブプラス

マナカと付き合い始めて1日目。
リアルタイムモードとスキップモードの使い方を考える。
通勤時間しかデートは出来なさそうだ。
スキンシップについて学ぶ。
人の気配が減るのを待ってたらタイムアップ。
初めてだと短いな(笑)

スリープから復帰後?音声が出ないバグに見合う(苦笑)
電源切って再起動したら治った。
付き合い始めたのが23時59分だったのですが、電話をかける所で時間が止まって動けなくなった。
止むを得ずリセット。
・・・マナカに怒られました(´ω`)