風呂上がりのまどろみ中

今日はDecorsさんと同じ部署の方と3人でもうやんカレーに行ってきました。
久々に食べたら以前より食べられなくなっていた感じ。
昼間は1000円でバイキング形式なのですが、いっぱい食べないと元が取れないんですよね。
だから朝飯を食べなかったお腹の空いた時にしか行かないのですが(笑)


ラブプラス


マナカと付き合い始めて2日目。
今日は動物園に行ってきました。
どこに行く?と聞かれたので、ウサギと戯れに(笑)
今日は帰りたくない!と、言うのでちょっとドキドキしたよっ。
そのままどこかに行く流れになり、カラオケにゴー。
(現実世界ではカラオケは大嫌いですw)
スキンシップモードになり、ハートを5つ始めて溜める。
なるほど、キス出来る回数になるのですね。
短いとかでマナカに怒られた(´ω`)

帰り際、忘れ物といわれもう一度。
性格変わったなー・・・マナカさん。
そんなマナカさんも好きです。
(・・・現実世界の恋も忘れて無いのでそこはダイジョーブですw)

セーブデータが3つあるので、マナカ以外もやってみました。
マナカをスルーするのは正直心が痛い。
ネネさんは大体想像通りの性格でした。
告白までは50日と、3人の中では一番最短でした。
リンコはいわゆるツンデレ系。
最初は心が折れそうでしたが、後半はそのギャップが凄い。
家庭の事情があんなんだったとは。
そして小キックの意味を知る。
ああ〜、なるほどそういうことか(笑)
電車の中でリンコに「愛してる」って100万回言えって言われたのはビックリしました(汗)
電車乗り換えの時にこっそり人のいない所で言ったのはナイショだ!
告白までは72日でした。

結果、やっぱりマナカ派でした。
予想通りの結果になりましたとさ。