マナカをプロデュース

今日は花粉が飛んでいるのか、鼻水が止まらない1日でした。
ズルズルですorz


ラブプラス


お付き合い3日目。
とわの坂上駅から歩いて遊園地に行ってきました。
前回は観覧車だったので、今回はジェットコースターに。
マナカさん、こういうのは大丈夫なのね。
服装は女の子らしいのを望んでみた(笑)
髪型はそのままでもいいんだけど、個人的にはリボン無い方が好きだ。

色々課題が見えてきた。
スキンシップ中の青いハートが出る(苦笑)
あんまりこすらない方がいいのかねこれは。
無知識で直感的にやっててただいま模索中。
お、いくつか行ける場所が増えたようだ。
プールなど。
劇団とんがりボウシにワラタ。
(さすがプロデューサーが同じだけある自社ネタ)