4月になりました

今日はエイプリルフール。
今年も大いに盛り上がったのではないでしょうか。
大所では、アイレム、円谷ッター、トラえもんチャンネル、などなど。
週刊トロ・ステーション」でも行われました。
寝る前につけっぱなしにしてトロのレベルを99まで上げてみたりとか無駄に気合い入っているなぁ。


今月のお買い物

4/28 DS ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
4/29 Wii 安藤ケンサク

なんと2タイトルのみ!?
いまだかつて無い少なさです。
この隙に「ラブプラス」でいちゃいちゃ・・・じゃなくて、ポケモン図鑑493匹コンプ頑張ります。
あとシンオウ地方ポケモンのみです。

「電撃ラブプラスVol.1 高嶺愛花」をamazonで再入荷していたので、ポチっと押してしまいました。
後悔はしていない。
ネネさんとリンコは・・・見送りました。


月島でDS+Wii交流会31
5月5日13時〜17時
予約取りましたのでやります。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=51826259&comment_count=0&comm_id=583902

4月はどうしようか悩み中。
ネタないしねぇ。
鮪丼食べに行きたいど(笑)


ラブプラス

エイプリルフールですね。
マナカさんはウソをついたことがないそうな。
マナカだから信じてみる。
4月中旬に音楽コンクールがあるのか。
リアルな自分は6月だったから違和感を感じる。


今日のデートで髪型が変わりました!
おや、今日はマナカさんから近づいてきましたよ。
今日はいつもより好印象を与えた様です。
キスした回数が10回達成したので、ご褒美に巫女衣装が追加されました。
へぇーこういうやりこみ要素的なものもあるのですね。


マリオカートWii

4月前半大会開催。
GCピーチビーチにトランポリンキノコが!
それしかない特別なコース。
いいね、こういう限定的なコースは嬉しいです。