ラブプラスプロテクトケースDSi マナカ

花粉症が昨晩あたりから酷くなってきた。
鼻水が止まりません。
調子が悪いので新人歓迎会は行かなかったです。
飲み物飲むとむせます。
えっ?ただの風邪?どっちだろうか。

部屋の電気を付けかえました。
1週間くらい豆電球で暮らしてましたよ。
心なしか気持ちも明るくなった気がする。たぶん。

明日、明後日は仕事が3件入っています。
こういう時にかぶる。
土曜日は原宿、日曜日は秋葉原です。


ラブプラス

ラブプラス プロテクトケースDSi マナカ」をヨドバシのポイントでゲット。
お金を払ってまでは欲しくない商品を買う時にボクはポイントを使います。
ラブプラス」のデコレーションシートが12枚同梱。
これを入れ替えるだけでデコれるのが特徴。
通常のプロテクトケースDSi(クリアブルー)自体は1050円です。
ドラゴンクエストIX」や「キングダムハーツ 358/2 Days」などのコラボは1200円でした。
値段が2倍近いのは、イラストの版権料でしょうかね。
1枚約89円として、16枚で1430円。
ラブプラスプロテクトケースDSi」は2480円。
ほぼ値段が合致します。
周辺機器の相場で見ると高いよなぁ。

ラブプラス プロテクトケースDSi
http://www.hori.jp/products/dsi/dsi_love_plus/