電撃ラブプラスVol.1 高嶺愛花

明日は秋葉原で2つのイベントに行ってきます。
ストリートファイターIV」全国大会と、シークレットイベント。
シークレットイベントに関しては、関係者にも内密。
明日わかり次第お伝えします。
・・・なんだろうね。


週刊トロステーション

4月1日限定で配信された「トロ根クエストII 〜勇者ってムネきゅん?〜」を
エイプリルフール限定のRPGなのですが、これ終わりが無いようです。
勇者トロはレベル99で成長自体はカンストするのですが、進むダンジョンの階層が淡々と続きます。
99階で終わりかと思ったら、100階まであったのです。
これは999階まで続くのでは?
敵キャラとして登場するクロも徐々に強くなっていき、最後にはレベル99に。
切りよく100階で終了ー。
ここまでたどり着くのに3夜費やしました。


ラブプラス

「電撃ラブプラスVol.1 高嶺愛花」をamazonで購入。
価格は3500円とかなり高め。
箱がデカイですが、本自体は34ページしかありません。
全ては3つの特典で値があがっています。
1つ目は特製ステッカー。
DS以外にも使い方は自由の2種類。
2つ目はストラップ&ミニキャラクリーナー。
ウサマナカが可愛い。
そして3つ目は抱きまくらカバー。
何故か水着姿のマナカさんです(笑)

ボクは抱きまくらというのも知らないので、ただのカバーを眺めて終了です。