ベッキー・クルーエル

木曜日の話ですが、国立競技場に行ってきました。


ゲストとして登場したベッキー・クルーエルさんを初めて見ました。
最近デビューした14歳の女の子なんですね。
出身はマン島
どこだ?と思ったらイギリスの近くにある島のようです。
ファンクラブもあるんですねー。
http://mybeckii.fc.yahoo.co.jp/

ただ日本語は喋れないので、通訳が必要です。
ひらがなとカタカナはなんとか読めるみたい。


日本人好みの容姿。


再生回数が200万以上!


ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)!


ハレ晴レユカイ」なども踊るようです。


もってけ!セーラー服」もやってくれました。

ネット上で話題になったのが何となくわかった。
「Wiiの間」で「男女(ベッキー・クルーエル ダンス編)」が150ポイントでレンタルしてた(笑)
他には「リズム天国 ゴールド」の「ドキッ!こういうのが恋なの?」もレンタルされていました。
はい♪はい♪はい♪はい♪

満足別に見てみると、「星のカービィ」が圧倒的。
先々週位から配信スタートした「ふしぎなメルモ」「怪盗レーニャ」は、2話以降ちゃんと課金されているようですね。
他には「ハリーポッター」などが人気のようです。
中には「1週間で乗れる自転車・一輪車」なんてのもレンタルされとる(笑)
自分の子供が自転車に乗れなくて悩んでいる親御さんがポチっと押しちゃうんだろうなぁ。
一輪車も同時収録。こちらは需要ありそう。
ボクも乗れませんでした。


マリオカートWii

久々にWi−Fi対戦。
まともに対戦するのって1年前の正月以来かな。
面白いんだけど、ブランクがあり過ぎてレートがガタ落ちorz
kikaiさん、ユキさん、強引に誘ってしまいすみませんでした&ありがとうございました。


エキサイトバイク ワールドレース

こちらは2ヵ月ぶり。
ちゃんと一通りコース出さないとね^^;
ISGさん、ユキさん、お相手ありがとうございました。

ラブプラス

夢イベントが起きないなぁ。
そんなに滅多に発生しないのはわかるけど。
月一くらいなんかな?