ルイーダが旅から帰ってきたの巻

今日はお客様が多く来た1日でした。


その中の1人(1匹?)「きれいずきん」がいらっしゃいました。
昼飯を食べる時間を逃してしまったので、ちょっと早くあがってルイーダの酒場に。
なんと今日はリッカの弟子さんがいらっしゃるじゃないですか。
こんなパターン初めてです。
と思ったら、ルイーダさんが登場。
冒険が忙しくて4月は初勤務って言ってましたけど(笑)


セクシーでございました。
リッカの弟子さんは、昨日mixiで足跡のあった春宮茉由さんでした。

春宮茉由ブログ cocon reve
http://a.hatena.ne.jp/go?http://ameblo.jp/cocon-reve/20100422231427

今回注文したメニュー


ルイーダ自慢のカボチャサラダ 〜ちからの種入り〜 750G


ドラゴンテールのスープ 750G


パルプンテウォッカ 800G(スクエニメンバーズのクーポン特典でドリンク1杯無料)

メダル王ちいさなメダルPIZZA 900G(新メニュー試食、1枚のみ)

小さなメダルスタンプはあと3つで25個貯まります。


PlayStation Home

「週間トロ・ステーション」のラウンジが出来ました。
居酒屋980円で「週トロ テレビさん」プレゼントされているのでゲット。
トロと記念撮影するスペースも設けられています。
(制限時間は3分)
ただし他の人も同時になので、1人で撮りたい、トロだけ撮りたい人はタイミングを見る必要あり。
有料でトロやクロのお面を購入できるのですが、付けて歩いている人がシュールすぎる。
上半身裸で・・・っておいおい^^;


ラブプラス

朝、昼、夕とキスが続く上、教室でもやります。
誰も見てないからって言っているけど・・・この主人公めぇ(笑)
キスした回数が80回達成したので、ご褒美にチャイナドレスの衣装が追加されました。