いつでもゲームウオッチ♪どこでもゲームウオッチ♪

待ちに待った給料日。
今月は土日の都合で23日に支給されます。
毎月恒例の買い物です。

本日のお買い物

ドラゴンボール改 9巻
ドラゴンボール改 10巻
ねんどろいど 高嶺愛花(予約金支払い)

ねんどろいど予約しちゃったYO!
ドラゴンボール改」はギニュー特戦隊と戦闘開始まで。
そろそろ放送に追いつきそう。
7月に「デジモンクロスウォーズ」がスタートするに伴い、「ドラゴンボール改」がフリーザ編で終わるのではといわれていましたが人造人間編の放送が決定。
ああ、フジテレビじゃないのね今回。テレビ朝日ですか。
http://www.tv-asahi.co.jp/digimon/


クラブニンテンドーのプラチナ会員特典「ゲーム&ウオッチ ボール 復刻版」が届きません。
近い友人らも届いたとの報を聞き、もやもやしてます。
悔しいからゲームボーイミクロで「ゲーム&ウオッチ ギャラリー4」やってます。


日本未発売のゲーム&ウオッチ版「ZELDA」です。
ゲーム&ウオッチ ギャラリー4」の最後の隠しゲームとして登場。
★160個集めないと出来ない非常に厳しい条件。
杏野はるなさんが過去に12時間で出来たそうな。
http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/archives/50702582.html


海外版「ゲームボーイギャラリー」の1作目。
何とも言えないデザインが海外っぽい。


ゲーム&ウオッチ」のCM。
昭和の匂いがします。


こちらはマルチスクリーン。
いまのニンテンドーDSのご先祖様ですね。


ネタ探しついでに、「スーパーマリオブラザーズ ふりかけ」のCMを見つけました。
これ、未開封のが家のどこかにまだあります(たぶん)


カレーもあったのか・・・。
(今でいうポケモンカレーってトコですかね)
毎週1000人以上に抽選プレゼントって今見るとすごい。
景気が良かった時代ならではですね。


ラブプラス

早起きを3回やってラッキー。
「こっちにおいで、王子様(ハート)」のイラストをゲット。
あと11ヶ月分あります・・・。