スターコイン コンプリート

「New スーパーマリオブラザーズWii」をやりながら寝ておりました。
いわゆる寝落ちでございます。


・New スーパーマリオブラザーズWii

発売から半年経ちましたが、急にやる気が出てスターコインを1晩で全部集めました。
発売当時、駆け足でエンディングを見てそのままの状態でした。
もちろんスターコインは抜け抜け状態。
肉眼で見えないところなんて普通にやってたらわからないよ!
(公式ガイドブック見ました)
5時間くらいやって評価が★★★になりました。
残るはワールド9クリア&スターコイン収集です。
なお、キノピオの家は1度も使わない縛りの為、最後の★を出す時はちょっと面倒です。
アイテムはキノピオ救出時に貰えるキノコしか持っていません。


ラブプラス

ちょっとスキップモードでプレイ。
称号が熱錬のふたりになってました。