スーパーマリオギャラクシー2のCM

やっぱり、案の定、嵐でした。
これまでの流れを追うなら妥当ですが、ある意味予想通りでガッカリ。


海外版の方が好感を持てるなぁ。
嵐を起用することで、「New スーパーマリオブラザーズWii」「マリオカートWii」の客層を呼び込めるのが真の狙いかな。
50万本は通過点として、100万本は売れるでしょうかね?
前作と状況が違うとはいえ、際どいかもしれません。


実は前作でルイージを操作したことが無いんです。
(スターは必要最低限しか集めなかった)
今回は途中でもルイージに交代して遊べるのかな?
おばけ屋敷の曲とか、スライダーの曲とか過去作品の楽曲がいい感じに今風になっているのが良いですね。
社長が訊くやプレイ映像見たら発売日が待ち遠しくなってきました!


ラブプラス

最近マナカが朝起こしに部屋に来ます。
主人公は1人暮らしだからカギを預けているんでしょうかね。
ちょっと疑問に感じた(笑)