初音ミク プレミアムフィギュア

今週は毎日Wiiをやりながら寝落ちしてしまっています・・・。

今日はカプコンの合同タイトルプレゼンテーションを聞きに新宿歌舞伎町にあるBATUR TOKYOに行ってきました。
ゴースト トリック」が楽しみだ。
ディレクターの巧 舟が「ゴースト トリック」をTwitterでPRする「GHOST Tweet」が今日からスタート。

アカウント:takumi_gt
ハッシュタグ:#takumi_gt

期間限定の展開ですが、購入を予定している方はフォローをお忘れなく。


帰り際にあったタイトーステーションで「初音ミク プレミアムフィギュア」をゲット。
UFOで箱を穴側に押し出して落としました。
結構シビアで、余り近づきすぎるとセンサーが反応して箱が動かせず、遠すぎると空振りします。
数回トライして手応えがあったので比較的容易でした。
秋葉原のゲームセンターに沢山ありますが、足元見て中々取れないのが現状。
1500円で取れたなら安いのではないか。
(そのうち500円くらいは空振りした)

本当は「ラブプラス ビッククッション」を探してたのに・・・。


フィギュアの出来は凄いハイクオリティ。
ボク自信は「初音ミク -Project DIVA-」をちょっとだけ遊ばせてもらった程度です。
見た目でかわいいーねって程度ですよ。


あれ?初音ミクってこんなにスタイル良かったっけ?
胸のボリュームに違和感を感じる。
だかこれはこれでいい。


ラブプラス

来週の中間テストに備える。
パラメータMAXにしておけばいいのかなこれは。