日本vsドイツ

今日は「Wiiの間」付けっぱなしで寝落ち。
今週毎日寝落ちしています。
スラムダンク」1話を見ながらウトウト・・・。
(バスケットはお好きですか?)

タイトルはサッカーの話ではありません。
マリオカートWii」の話です。


マリオカートWii

今日はドイツは休日。
マットさんが日本に居た時に約束したWi−Fi対戦をトライ。
回線が安定せず、マットさんが落ちてしまう^^;
そういえば発売当時相性が悪くてすぐ回線切れしてしまう現象あったなぁ。
「世界のだれとでも」で合流し、途中参加で何とかマッチング。
日本の友人も2人誘ってドイツの「マリオカートWii」プレイヤーと対戦。
レーティングは上がったり下がったりとイーブン。
後日、日本の友人総出でやりたいと思います。


ラブプラス

マナカの呼び方を高嶺さんにしてみた。
好きな人の名前って、名前で呼ぶよね普通(笑)
だから凄く変な感じ。