16倍で再生

実はWiiよりゲームキューブの方が好きです。
(Wii伝言板の消せない履歴機能がキライ)


本日のトリビア
ゲームキューブのメニュー画面を16倍で再生すると、ディスクシステムの起動音と同じに聴こえる。
ノットさんのつぶやきで知ったんですが、これは凄い発想。
16倍速で再生するというのはどこから思いついたんでしょうかね。

何度も思うんだけど、Wiiのゲームよりゲームキューブのゲームの方が面白かったなぁ。
今年こそE3で「F−ZERO」と「スターフォックス」の新作発表を!
マリオカートWii」のシステムを応用したWi−Fiバトルは絶対面白いと思うんだ。
「F−ZERO GX」ベースで構わないのでなんとか頑張ってほしい。



作業用BGM。


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ワールドモンスターチャンピオンシップのルールが若干変更になりました。
ランクが低いモンスターがチームに居ると若干補正が入ります。
ゲーム上ではアップデートが掛けられないので、サーバー上で行われます。
しかし、初日以外は全然勝てない。


勝てそうな試合です。
・・・
・・・
・・・
勝てないじゃない!
今週はウルトラメガトン級24882位でした。
上位に入るなんて無理だよ!と言わんばかりにガッカリしてます主人公。


マックでDSでは、「モンスタースカウトチャレンジ」に1日3回挑戦することが出来ます。
1回モンスターをスカウトすると、ミニッツメイドオレンジSかホットアップルパイ1個プレゼント。
クーポンは1個保存しておけるので、貰ったらまたストックしておくことでいつでも1個貰えちゃいます(笑)
キャンペーン期間は6月17日まで。
またマックに通う日々が続きそうです。


ラブプラス

マナカの家で勉強会。
勉強のパラメーターが一気にMAXになりました。