6月になりました

早いもので2010年も6月になりました。
今月は15日からロサンゼルスでE3が開催されます。
あと2週間後に色々と新情報が明らかになるでしょう。
現状では3D対応ゲームあたりですかね。


今日からローソンで藤子・F・不二雄キャラクターズフェアがスタート。
ドラえもんパーマンキテレツ大百科21エモンエスパー魔美チンプイなどのキャラクター関連商品が発売されます。
中でも「アンキパン」を再現した「まるでアンキパン」はファンなら1度は食べるべし。

ドラえもん 原作40周年記念 藤子・F・不二雄 キャラクターズフェア
http://www.lawson.co.jp/campaign/fujiko/index.html#Present

今月のお買い物

6/10 Wii ゼノブレイド
6/24 DS ラブプラス+
6/24 DS ゴースト トリック

今月は3本。
ラブプラス+」がマナカデラックスを買うかも。
ゴースト トリック」はイーカプコン限定版で。


月島でDS+Wii交流会32
6月6日13時〜17時です。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=53203776&comment_count=6&comm_id=583902

今週末開催なので、ご都合が良い方はどうぞ。


平成 新・鬼ヶ島 後編

先週の「前編」に続く「後編」です。
古き良きアドベンチャーゲームが好きな人にオススメです。
ファミコン版にあった硫黄玉のような悩む場所は無いと思います。


マリオカートWii

6月前半大会開催。
キノコキャニオンを逆走で走るカート限定大会。
過去にやったことありますね。


ラブプラス

6月になったので衣替えです。
夏服のマナカさんを見るのはイラストなどで見たことありますが、ゲーム画面では初めてです。
実は冬服の方が好きだとか。
日焼けしちゃうからとかで。
女子が薄着になって喜んではいけません。
(気を付けます・・・)

そして夢イベント「水着にサンオイル」発生。
(衣替えしたらすぐ妄想するのかよ!)
サンオイルをマナカに塗る訳ですが、同様したら警報が鳴った(笑)