合宿

会社全員で今日明日と合宿です。
昨晩は布団に入らず寝てしまったのか、寝違えたか左背中が痛いorz

お昼は京都の学校に通ってた違う部署の女の子と相席だったので、色々と京都のことを聞く。
また京都に行きたくなったぞ!
(メモ:祇園祭)


夜飯は色々と出てきたのですが、喉が通らず一口も食べれませんでした。


飲み物はビールなので尚更だったかも。
途中、名前ビンゴなどの催しものも。
(この間のカプコンみたいに全員はあたらなかったです)

こっそり抜けてきてばたんきゅ〜。
今日の部屋は2人ペアの部屋割りになっております。
編集長は飲み会の幹事だからめっちゃ盛り上がってました。
三次会までやるとか。

合宿は明日も続きます。
8時40分スタート、お昼を食べて午後14時位に解散です。
(チェックアウトは10時)
パソコンに触れないので、仕事やりたくてムズムズする。
きっとやることは溜まってるはずだよなぁ。