帰宅するまでが合宿です

合宿2日目。
昨晩は3次会まで飲み会があったそうな。
話を聞くと26時頃まで盛り上がってたようです。
自分は24時には寝てました。
翌朝6時起床。


朝食は7時30分なので、近くを早朝の散歩。


目の前には見渡す限りの太平洋が!
(山から見た風景なので、歩いてはいけません)
この海の先にはオーストラリアがあるんでしょうね。
東にはロサンゼルスかな?

E3の開催地はロサンゼルス。
現地に飛んでいる関係者のつぶやきを多数見かけました。
ボクも夜中リアルタイムで中継見ます。
果たしてニンテンドー3DSは上画面だけワイドになったあの姿になっているのでしょうか?!

朝食は隣の編集部の方々と相席でした。
いつも1人なので、おしゃべりしながら食べるの楽しいです。
新人の女の子が、ヨーグルトをフォークで食べているじゃありませんか。
これも個性でしょう。
(ヨーグルト自体は普通に食べれてました。斬新だなぁ)

13時に合宿が終わって解散。
後輩4人と帰り一緒だったので、逗子駅前でお昼。
人身事故で電車が止まっていたので、その時間潰しでもあります。


1人の女の子がご飯系がいいってリクエストが出たので、見かけたカレー屋さんに。
実は今年の新人は部署が違うというのもあってあまり関わったこと無いんですよね。
いい機会になりました。

合宿で泊まった宿泊施設のベッドがやわらすぎて、カラダに変な負担が掛かってしまいカラダを痛める。
パワプロ」で言う肩に爆弾が付いた感じです。
激痛が走るので、爆発しないように何とかしたい所です。


ラブプラス

デートなう。
今月の目標達成。