美少女を描いてみましょう

合宿明け1日目。
朝起きたらカラダが痛い。
カラダを曲げることが辛い状態で、例えるなら界王拳を使ってしっぺ返しを食らった感じですね。
シャワーを浴びたら多少和らぎました。
慣れないふかふかベッドで2日間寝泊りしてたから、変なところでカラダが疲れたのかもしれませんね。
夜になったら大分良くなりました。
明日には完全復活したいところです。


絵心教室DS


絵心教室DS」のCMです。
任天堂らしいユニークな内容。
最後のオチみたいな太いまゆ毛が(笑)
アイドルを起用するより、こういう方がいいねと個人的に思います。
任天堂はどちらかと言うとお笑い系芸人の起用が多い)
イモトアヤコさんって、普通に綺麗なんですよね。
24時間マラソンの時、まゆ毛のメイクが落ちた時そう思った人多いのではないでしょうか。
黙ってれば美人。

ただ肝心の発売本数は凄く控えめと聞いています。
行き着けのショップではたった1本しか入荷しません。
欲しい人は早めに購入を。


最後のドンって音が「ポケモンスタジアム」の起動音と同じだと気がついた人はいるかな?
ロクヨン


ラブプラス+

ヨドバシカメラでは限定版の店頭販売は無し。
どうやらオンラインショップ専売で混乱を避ける狙いのようです。
ソフマップの件もあり、秋葉原では各店舗店頭販売しないんじゃないかなぁって感じです。
コナミスタイルの9倍出荷されるって話ですが、どれくらい数が出ているかは謎。
仮にコナミスタイルが300台ずつの用意だったら、全国で2700台の出荷になります。
相当数か少ない限定版、ゲット出来なさそうかも。
そしたら普通にソフマップのポイントで通常版を買うわ。