ラブプラス+初音ミク -Project Diva-

今日は合宿の代休を貰いました。
二ノ国」「ラブプラス+」の取材が入っており、実質休みじゃ無くなってしまった。
こちらの記事を書かないと・・・。

ラブプラス+」のイベントが終了後はルイーダの酒場に突発で行ってみました。
本来は明日の給料日に行く予定ですが、六本木に居たので(笑)


今回注文したメニュー


ザメハーブティーハーブティー) 500G


しびれくらげの和風サラダ(温玉付き) 800G

明日給料日なので、今日はまだ頼んだことが無い地味なメニューを注文。
冒険の書IIがいっぱいになり、冒険の書IIIに。


ラブプラス+

ラブプラス+

ラブプラス+

限定版「マナカデラックス」は買えませんでした!
最後の抽選、確立は1/2だったのにもかかわらず落選orz


この販売数の少なさに嫌気がさして、現金ではなくソフマップのポイントで買うことに。


本来売れるはずの量数が用意されないのは残念だ。

前作「ラブプラス」からデータを引き継いでのスタート。
前作は366日付き合ったので、丸々1年ですね。
ラブプラス+」ではスキンシップの手間がかなり楽になりました。
今までのクセでタッチペンをぐりぐり動かしてしまう(笑)
セーブしたら引き継ぎ特典解禁。
雑誌とか販促などに使われたイラストが見れるようになりました。

新たな気持ちで6月24日からスタート。
とわの高校では今日からプール開き。
そんなのが学生時代にありましたね。
内田プロデューサーいわく、高校生で男女一緒にプールなんて(中略)・・・って言っておりました。
(・・・確かに男女別ですね。高校の時は女子の水着姿は見たこと無い)
スクール水着マナカキター!

ご当地アイテムは埼玉県は「草加せんべい」でした。
まぁ、そんな所でしょう。

説明書ではAQコードを読ませる端末の事が「ihone/iPod Touch」って記載されてないですね。


初音ミク -Project Diva- でっかいお買い得版


ソフマップのポイントで購入。
久々の衝動買いタイトルです。
買う予定は昨日まで無かった。


初音ミク -Project Diva- ドリーミーシアター


初音ミク -Project Diva-」を買った事で、今日配信の「初音ミク -Project Diva- ドリーミーシアター」も衝動買い。
ダウンロードに1時間、インストールに10分掛かりました。
PSP版を全然やっていないので、遊ぶのはかなり先になりそうです。


初音ミク -Project Diva- アーケード


6月23日より稼働開始。


こちらも衝動でICカードを購入。
20人近い人が並んでいるので、プレイするのはかなり先になりそう。
元々一目に見られてリズムゲームをするのは抵抗あります^^;