不思議な出会い

昨晩サッカーの試合を前半終了まで見てのですが、寝起きは眠い・・・はずが眠くない。
そんな中、今日は国際展示場駅に行ってきましたよ。
ニンテンドーゲームフロントに1年ぶりに立ち寄る。
何やらパナソニックセンター株主総会らしきものがやるらしく、警備員がいつもより多かったなぁ。
その帰り、昨晩ルイーダの酒場で隣の席に居た、みっささんに超ソックリな女性が電車に乗っていました。
たぶん世界に3人いるソックリさんだよねと思ったら、なんと本人でした!
同じタイミングで同じ電車の同じ場所にいる・・・こんなこともあるんですね。


25日は給料日ということで、毎月自分のご褒美とルイーダの酒場に。
今日も東京タワーは蒼かったです。
あと六本木の街にブブゼラの音があちこちから聞こえる(笑)

今回注文したメニュー

ハッサンとライアンのにぎりめし 〜ホイミンとともに〜 650G


カレーまん 350G

ドルモーアチョコ 650G


街角のビール 700G


ふしぎな木の実の盛り合わせ 500G×2


(すばやさの種(柿の種)・ふしぎな木の実(マカデミアナッツ)・きようさの種(ピスタチオ)・スタミナの種(アーモンド)・ラックの種(カシューナッツ))

ロトの紋章クッキー(テイクアウト) 550G

カウンター隣にいたギワックマさんが語りかけてきたので、色々とドラクエ話を語る。
1人だからこうやって旅人さんと知り合えるのです。
(パーティで行くとこういう出会いは発生しません)
お相手ありがとうございました。

ルイーダの酒場で初めてお会いした方も結構多くなりました。
こういう不思議な出会いは大切にしたいですね。


ラブプラス+

ニンテンドーゲームフロントにはDSステーションがあるので「ご当地ラブプラス」東京をトライ。
江戸前寿司(マナカ)、メイド(リンコ、ネネ)をゲット。