大合奏!バンドブラザーズDX 発売2周年

日本版発売から2年、やっと欧州でも発売されました。
北米では発売されないのでしょうか。
日欧だけ発売されて、北米だけ発売されないのは「もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド」が有名かな。
海外ではチンクル自体が受け入れられないので未発売なんですよね。
バンブラDX」はそんなこと無いと思うのですが、結局のところ版権なのでしょう。
ダウンロード機能を削除して自作のみ保存・交換できた前作みたいな形なら展開がありえるかもしれません・・・。

本日のお買い物

ドラゴンボール改 13巻
ドラゴンボール改 12巻
ファイナルファンタジーXIII Original SoundTrack -PLUS-

ドラゴンボール改」は悟空とフリーザとの戦い開始まで。
ファイナルファンタジーXIII」のサントラは海外版の曲が一部収録されているのが特徴ですね。


ラブプラス+

水着の授業・・・じゃなくてプールの授業を率先してスケジュールに入れてみる。
マナカのスクール水着似合うかな?って聞かれて・・・
そういえばボクは水着自体を中学以来見た事がありません(本物ね)
テレビとか雑誌なら夏になればあちこちで見かけますが、現実の世界ではプールはおろか海水浴にも行かないので。
プールに入った後、髪の毛がバサバサになるのが好きじゃないんですよねー。
視線のやり場にもきっと困るでしょうしね。