ヘッドホンの寿命

1年持たないで使えなくなる・・・orz
毎回決まってL側が接触悪くなるんですよね。
1000円もしないゲーム用のですが、物持ちしないなぁ。
HORIやゲームテックのをここ数年使っていますが、そろそろ違うメーカーも手を出してみようか。

スクウェア・エニックスのスマイルスライムでもヘッドホンって扱っているんだった。
「スマイルスライム イヤーヘッドホン」を買ってみようかな。
価格は2300円と、やや高いけど仕方あるまい。

スマイルスライム イヤーヘッドホン
https://ssl.square-enix-shop.com/SqEx/jp/ShowDetail.action?productId=399&sid=1278347718829peYlhV2lNI


ラブプラス+

熱海旅行の懸賞の話題が出る。
そろそろフラグ立ちそうです。
週末はプールに行くことに。
ワンピースとセパレート、どっちがいいと聞かれたのでセパレートに。
(あれ?この間買ったのはビキニですよね?!)