そうだ!熱海に行こう!

昨日は終電1本前での帰宅でした。
寝たのが29時過ぎ、朝が眠いです。
月曜日から終電まで遅くなるのは何としても避けるように心がけよう。うん。

今日は765プロダクションの社長である高木さんの誕生日だそうです。
先日のライブで誕生日〜って言ってたのはこのことか!


ユニークな社長ですね。


ラブプラス+

テニス部で伊豆に合宿で行く予定だったのが、先生の不手際により中止に。
偶然このタイミングで昨日か一昨日あたりに当選してた熱海旅行1泊2日の旅行券が手元に。
偶然帰りが一緒になった学校帰りにマナカを誘う訳ですが・・・気まずい雰囲気が。
が、OKしてくれました!
(お父さんには合宿に行ってくることにして)
これは「『ラブプラス+』発売記念Ustreamイベント」で発言してた通りでした。
(あの場で言ってた事は本当だったのか・・・)
週末土日でなら好きな日を選択することが可能。
今週末でも可能でしたが、7月17日〜18日に決めました。


熱海♪熱海♪
熱海旅行、楽しみです。