マジで熱海に行くことになった

「熱海 ラブプラス+現象(まつり)キャンペーン」の詳細が発表されました。
http://www.konami.jp/loveplus_plus/atami/

情報を追ってたら7月10日13時より行われる記念式典に取材に行くことになりました。
明後日ってことでどーしたらいいのやら!と思っていまから無い時間を割いてスケジュール立てなくちゃです。

■スタンプラリー設置スポット
熱海城
熱海港
サンビーチ(ワカガエルステーション内)
あいじょう岬
ホテル大野屋
伊豆山神社

■ARマーカー設置スポット
お宮の松
恋人の聖地(ムーンテラス
熱海城
あいじょう岬
綿ヶ浦
ワカガエルステーション
ホテル大野屋
熱海港
イル・ド・バカンス号
めがね丸
アタミロープウェイ
熱海市商店街 協賛店舗(16ヶ所)

料理の海山(伊豆山)
料理の海山(駅前)
山田屋
外山商店
丸福高橋商店
中島水産
安良喜ふとん店
カフェ・リディアン
かめや洋装店
大矢化粧品店
小林精肉店
大木生花店
善作
焼肉秘苑
ポッサムカフェ
あたみや

ボクはiPhone持ってないので、ARマーカーめぐりはしなくて大丈夫そう。
スタンプラリーの6ヶ所回れればいいかな。
パーフェクトガイドブックも参考にしよう。
http://www.konami.jp/loveplus_plus/atami/atami_map.pdf

ラブプラス+


今日は七夕ということで、タイトル画面では浴衣を着たマナカさんが登場。
朝から夕方までイベントが発生しています。
マナカの家では毎年短冊を〜って話が出てきまして。
お願い事は同じだからってオチでした。