Wii Party&牧場物語 ふたごの村

今日はバンダイナムコゲームス未来研究所に行ってきました。

パックマンカンファレンスが行われ、この先に展開する「パックマン」についてお話を聞いてきました。
WiiPS3Xbox360、アーケード、iPhone/iPod TouchiPadソーシャルゲーム・・・と、様々なプラットフォームで新作を投入します。
ニンテンドー3DS向けには「パックマンギャラガ」が予定されています。
新作が無いのはニンテンドーDSPSPのみ。
あと3Dアニメーションも26話くらいで放送するそうです。


Wii Party

Wii パーティー (Wii リモコンセット シロ)

Wii パーティー (Wii リモコンセット シロ)

Wiiリモコンセット(シロ)を購入。
マリオパーティ」に代わる任天堂の新たなパーティゲーム
Wiiリモコンセットは在庫が無くなり次第終了です。


牧場物語 ふたごの村

ニンテンドーDS版シリーズ第6作目です。
ほぼ毎年1作発売されており、前作で大きなシステム変更があったものの、今回は元に戻った感。
(前作は2段ジャンプが出来ちゃったんだ、しかも主人公のボイスありに違和感)
どうぶつのお世話が中心ブルーベル村、作物を育てるのが中心このはな村、どちらかを選択して今回は始まります。
牧場物語」っていったら、作物を淡々と育てて出荷するのが好きなので、このはな村に決定。


ラブプラス+

今日は夕方にイベント発生。
熱海旅行に行く準備の買い物でショッピングモールに呼び出しがありました。
日用品が主だそうですが、また水着を買いに行く2人。
(おいおい、この間買ったでしょーよ!って突っ込みたい)
今回もビキニ!って選択しておきました。
これだと言うのは無かったのはナイショ。
前回買ったデザインの方が良かった。