海の家 CAPCOM SEASIDE HOUSE

昨夜は終電に乗り損ねてしまい、会社に泊まる。
暑いし寝れないしで6時には目が覚めてしまいました。
やることが無いので作業を少々進める。

11時に中野坂上を出発。
目の前に江ノ島が見える鎌倉市腰越海水浴場に行ってきましたよ。
7月1日から8月31日までの期間オープンする海の家「CAPCOM SEASIDE HOUSE」の取材です。
中野坂上から1時間30分、結構遠いです。
目の前は海!・・・ですが、あいにくの天気でした^^;

メニュー表
http://www.capcom.co.jp/img_common/seaside/menu.pdf

アイルーキッチンでは、「モンスターハンター」をモチーフにしたメニューがたくさんあります。
他にはここでしか売っていない限定グッズも取り扱っています。
ファンなら1度は行ってもいいかもしれませんね。


怒涛の取材ラッシュも折り返し。
明日は熱海に日帰りで行ってきます。
お天気チャンネル」によると、熱海の天気は曇り→雨。
うーん、折りたたみ傘必要かもしれない。