劇場版ポケットモンスター 幻影の覇者ゾロアーク

・・・を見てきました。
2度目です。
今回はくぎゅうを意識して見ましたよ。

朝一でメルマガが届く。
ポケットモンスター ブラック・ホワイト」に登場するビクティニが、発売から1ヶ月限定で配信されるとか。
映画最後の予告で姿を見せたのはこのポケモンですね。
図鑑ナンバーはNo.000と掟破りです。
発売から1ヶ月間の限定配信とかどう考えても発売日に買えって煽りにしか見えない。
「きいろのもり」みたいに再配信はするでしょうけど、なんだかなー。
(たぶんロトムポジションでしょう)


映画館に行ったついでに、映画「君に届け」の前売券をゲット。
9月25日から始まるのか・・・と、今更知りました。
劇場では原作コミックを収録した冊子を無料配布中。
第1話とか見たこと無いからありがたい。
早速読んでみて・・・ぶわー(;ω;)


バイオハザードIV アフターライフ」の告知ポスターもありましたが、前売券の販売はまだみたい。
(既に完売?)


そういえば「NO MORE 映画泥棒」のCMって、なんか記憶に残るんですよね。


いつから新しくなったんだろうか。
「NO MORE ゲーム泥棒」みたいなのも作って違法ダウンロードはダメなんだよと、ゲームショップとかに貼れば多少効果はありそうですが・・・。


ラブプラス+

今日はライブハウスに行ってみました。
マナカパパはレコードを集めている人だとか。
ラーメン食べて、ウイニングバーガー食べて、食べる方が多い気がしてきた最近。