ただいま

昨日は家に帰らず会社の机に向かって溜まっているメールや作業をしており、帰宅しなかったのです。
メールが雪崩のよう溜まっていました^^;
TGS関連もまだまだやることが残っており、ゆっくり休む暇はなさそうです。

明け方に目が覚めて、帰りの電車に乗ってレイクタウンへ。
疲労が溜まっている状態でこのショッピングモールはかなり厳しい。
すれちがい通信をやっている人はいつも以上にいて、「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」「ドラゴンクエストIX」「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」は人のいる所なら大抵引っかかります。

ドラゴンクエストモンスターズ2 プロフェッショナル」が昨日発表されましたが、個人的にはあまり歓迎したくないな。
データの引き継ぎとか、そういう仕様があればまだ話は変わるのですが。
珍しくプレイ時間170時間以上やっているので、またイチからはやる気が起きない。
別の新作の方が嬉しかったのが正直なところです。

そういえば、自分以外のみんなはTGS明けの代休やら有給やらで今週は誰もいません。
京都に行こうかと思ってたんですが、こんな状態では無理と判断して見送り。

あと、遂に容量がいっぱいになったのでmixiプレミアムになりました。