秋らしくなってきた

昨日から急に秋らしい気候になってきました。
電車の中も長袖を着ている人がチラホラ。
夜は風が冷たく、半袖だとちょっと肌寒いかも。
半袖はいっぱいあるのですが、長袖はあまりないんですよね・・・。
ユニクロで販売している長袖でよさげのあるかなぁ。

今日は給料日と言うことで、仕事帰りにルイーダの酒場に行ってきました。

今回注文したメニュー

世界樹のしずく 500G
エルフののみぐすり 500G
おばけキノコパスタ 900G
ハッサン&ライアンのにぎりめし 650G
ミレーユのミルクレープ 650G
女神の果実 650G
ばくだんいわの火の玉コロッケ 700G
1000Gクーポン −1000G

この調子でいかないと年内に冒険の書4のスタンプが溜まらないんだな。
毎週行ければいいのだけど、そうもいかないのが現状です。
そろそろ5000Gのワイン購入の出番かもしれません。

D
先週の「ドラゴンボール改」録画失敗してて見れなかったんですよね。
世間で何やらセルの事で騒いでいて、動画再生回数が53万を超えたそうで。
私の名はセルが私はセーラームーンに聞こえるとか。
聞いてみて確かに(笑)

D
こちらが比較動画。
オリジナル版の時はまだ完全体のイメージが固まってない中でのアフレコでしたから、今回はあえて変身形態事に口調の変化を付けています。
ちなみにフリーザもそうでした。
でもやっぱりオリジナル版の方が好きだなフリーザもセルも。

明日は「ドッグカフェWITH」に行ってきます。
http://www.dog-cafe.jp/map.html