大神伝 ブロガー先行体験会

今日は「ドッグカフェWITH」に行ってきました。
犬好きのブロガーを対象にした「大神伝 〜小さき太陽〜」体験会が行われました。
ここで今日から「大神伝」ともタイアップが始まります。

CMにも登場している白柴のマロンちゃんも登場。
(呼び方からして♀?)

また、9月25日から10月末日までコラボメニューが登場。
全部で6種類あります。

アップルパイ 430円
ベイクドチーズケーキ 430円
いちごとブルーベリーのケーキ 430円
アールグレイ紅茶ケーキ 430円
抹茶ミルクケーキ 430円
フォンダンショコラ 480円
(+315円でドリンク付き)

ドッグカフェWITH
http://www.dog-cafe.jp/


その帰り、タイトーステーションで「MOTHER2 ミニフィギュアコレクション1」を見つけたのでトライ。
2500円で4種類コンプ。
フィギュア自体がそれほど多く無いので何度も倒してしまいましたが^^;
同時期に出たスーパーDXどせいさんソフビフィギュアは無理でした。
いろんな店を覗いてみましたが、配置の仕方、取り方で難易度が変わりますな。

(「NO MORE HEROES 2」店頭体験会がメッセサンオー本店で行われましたが、整理券が必要なのと時間が無いことから見学だけ)


ポケットモンスター ブラック・ホワイト

すれちがい通信始めました。
電車の中でも駅のホームでも街の中でも車の中でもどこでもすれちがえる!
車の中は駅に向かうまでの約20分の距離を3人もヒット。
車の中でプレイしていた人が他にもいたか、歩道に歩いているカバンの中とかですかね。
ドラクエIX」と違って、ゲームをしたまますれちがえるのが大きく、気にせず勝手にすれちがっているのでカンストまた目指すかもしれません(笑)