浜祭

毎年恒例、文化の日に浜松町で浜祭が行われます。
目が覚めたら12時を回っていましたorz

16時浜松町到着。
ポケモンセンターはもちろんですが、お祭りに来ている人の数が凄い事に。
去年より多い気がします。
今月のショッパーはダルマッカヒヒダルマ
てっきり正月のタイミングで出すと思ってただけに、意表を突かれた感じ。
ダルマッカは女の子に人気のポケモンで、ぬいぐるみ化も決定しています。
クリスマス商品も出始めて、早くもクリスマス色に。
ポケモンカードゲームBW はじめてセット」を購入。
ポケモンぴあ」同様、シリアルナンバーでナエトルヒコザルポッチャマがランダムで1匹貰えます。
今回はナエトルでしたー。
スタンプラリーは東京タワー以外のを押しました。
あっち行ってる時間無かった。


今後発売されるゲームソフトの限定版を予約しました。

不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス ファミ通DXパック(エビテン専売)
逆転検事2 LIMITED EDITION(イーカプコン限定)

どれも専売物。
個人的には一般店舗で取り扱ってほしい。