結婚式

今日はインサイド編集長Mr.cube氏の結婚式がありました。
披露宴は親戚関係の人、会社関係の人、地元の友達など約100人が来てビックリ。
器が大きい人はこれだけの人が来るんだなぁと実感。
ウエディングケーキは、なんとマリオとピーチ姫+インサイドロゴが飾られたオーダーメイド!
ここまで作れるんだというケーキ職人の技量に驚く。

昨日は1日ずっと歩いて、今日は道に迷って無駄に歩いた上、ここの所終電帰りで睡眠が十分ではなかったので今日は早く寝よう。


2010年最後の交流会を12月26日にやります。
時間はいつも通り13時〜17時です。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=58790046

終了後は忘年会も兼ねてもんじゃを食べに行きますよ。
ご都合が良い方は是非お越しください。

ただ悩みのタネがひとつ。
WiiもDSもみんなで遊べる新作ソフトが全く無い状態です。
こういう時こそ、ちょっと昔のゲームを遊んでみようと思うのですがご協力いただけますでしょうか。
Wiiはあるのでゲームキューブソフトがまず遊べます。
ピカチュウニンテンドウ64はあるのですが、ソフトがかなり奥にしまってて取り出せない状態。
ロクヨンのゲームで何か遊んでみようよ的なソフトがありましたら、こちらもご協力いただけたらなと思います。
当方、中古で2本目を買った「ポケモンスタジアム2」と「ポケモンスタジアム金銀」くらいしかソフト用意できません^^;