仕事納め

今日で仕事納めの方は多いのではないでしょうか。
インサイド編集部も本日まででした。
会社としては午後に全体会議を15時に行って本年の業務終了。
毎年色々な賞が頑張った部署や個人に出るのですが、インサイド編集部は努力賞をいただきました!
来年も頑張ります。


ニンテンドー3DS体験会の詳細が公開されました。
体験出来るタイトルは想像してたより少ない印象。
任天堂カプコンコナミコーエーテクモレベルファイブの5社だけって。
映像出展の方はたくさんのメーカーさんが出しますね。
映像の方が多い所をみると、まずはいろんなゲームの3D画面を見て欲しいといったところでしょうか。

ニンテンドーワールド 2011 ニンテンドー3DS体験会は、3日間プレゼンの内容が異なるので全日行きますか!
http://www.nintendo.co.jp/n10/3DSevents/index.html


WiiやニンテンドーDSの出展は無さそうですね。


さて、明日からお休みですが予定が真っ白です。
予定を組む余裕すら無かったので><
とりあえずポケモンセンターでクリアファイルとダークライを貰いに行きますか。