出前チャンネルからのお知らせ

今日からお休みということで、秋葉原ポケモンセンターに行ってきました。
秋葉原コミケ帰りの人が多かったですね。


本日のお買いもの

DVD 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者ゾロアーク
BD/DVD バイオハザードIV アフターライフ
その他 ラブプラス キャラクターチャームコレクション うさマナカ

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」最後(たぶん)のDVDです。
そういえばポケモンの映像作品ってブルーレイは出さないのね。
最近のアニメ作品はDVDとBDの2種類をリリースする傾向があるみたいですが。
(個人的にはDVDで十分です)

バイオハザードIV」はブルーレイとDVDが入っているのを購入しました。
差額がワンコイン程度だったのでよしとします。

ラブプラス キャラクターチャームコレクション うさマナカ

ラブプラス キャラクターチャームコレクション うさマナカ

ラブプラス キャラクターチャームコレクション うさマナカ」が最近になって見かけるようになったので購入。
丁度ワンコインでした。


ポケットモンスター ブラック・ホワイト

12月27日よりダークライが全国のゲームショップやポケモンセンターで配布開始。
今回はWi−Fiなどでの配信ではないので、直接足を運ぶ必要があります。
ポケモンカードゲームBW はじめてセットforガール」もついでに購入。
シリアルナンバーで貰えたポケモンポッチャマでした。
(1回目はナエトル
ダブらなくて良かった^^;


出前チャンネル

Wiiには「出前チャンネル」というチャンネルがあります。
出前館」のWii版みたいなサービスです。
ピザ、寿司、カレー、パーティメニューなどを注文することが出来ます。
いまなら抽選で100名様に出前館オリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施中。
なお、iPhone版もあります。
利用している人っているのかしら。
ちなみにウチは対象店舗が無さ過ぎて頼むものが殆どありません。
以前見た時はピザは配達区外、寿司は万単位で頼めた気がします・・・。

出前館
http://demae-can.com/