新年明けましておめでとうございます

2011年もよろしくお願いします。
今年は「大晦日だよ!ドラえもん」が28年の人生の中で初めて放送しない年末になりました。
(声優が交代してからはながら視聴)

・・・ということで「絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!」を初めから見てみました。
母親と妹2は毎年紅白を見ています。

年賀状を送ってくれたフレンドの方、ありがとうございます。
それぞれお返しを本日出させていただきました。

また、一部のWiiフレンドの方には「Wiiスピークチャンネル」からも送らせていただきました。
今年は振袖を着たマナカさん。
コナミネットDXで加工した画像をWiiに転送して、「ラブプラス iM」の音声を取り込んであんな風になりました。
iPhoneがあればもっと綺麗な写真になるのですが、iPod Touchにはカメラが無いので疑似ARサービスを利用してみました。


ポケットモンスター ブラック・ホワイト

年末年始はイッシュ図鑑を完成させるためにひたすらレベル上げしてました。
テレビ見ながら出来るし丁度良い。
みつけた数は150になりました。
あとはつかまえた数150にするだけです。
(「ホワイト」しか出てこないポケモンのみ)
もうちょっと!


マリオカートWii

1月前半大会開催。
キノピオファクトリーを逆走してタイムアタック
再配信コースですね。


・Wiiの間

去年に引き続き福袋の間がオープン。
12品が抽選で当たるそうです。
去年は全部応募したけど1個も当たりませんでした。
今年も片っ端から応募してみるか。


週刊トロ・ステーション

満月ちゃんへのお年玉ってことで800円課金しました。
この期間にプラチニャ会員コンテンツをまとめ読み。