イッシュ図鑑完成

年賀状が新たに3枚届きました^^
今の時代、メールで新年のあいさつが出来ますが、やはりこうやって形として残せるもので貰えるのは嬉しいですね。
mixiでは相手の住所を知らなくても受け取り手が認証手続きをポチっとするだけで発送することが出来るので便利です。
字がヘタは上、絵心が無いので嬉しくて何枚も出してしまうという。
改めて、今年もよろしくお願いします。


ポケットモンスター ブラック・ホワイト

イッシュ図鑑完成しました!
全153匹コンプリートです。
ただ「ブラック」と「ホワイト」それぞれ片方にしか登場しないポケモンがいる上、それを揃えてないと現れないポケモンがいるのが今回最大の難関でした。
友人のご協力もあり、今回イッシュ図鑑完成することが出来ました。
この年末年始はずっと完成を目指してやっていたので、無事目標達成。
全国図鑑は先が長いのでまた頃合いを見てやりたいと思います。


明日は2011年最初の交流会です。
前回からそう日がそう経ってませんが、年始の集まりという事でご都合が良い方は遊びにいらしてください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59042892

今回はスーパーポテトのスーパーファミコンソフト福袋で遊びますよ。
これで3年連続です(笑)