3DS試遊コーナー

ニンテンドー3DSの試遊台が量販店などに設置されているので、ヨドバシアキバへ行ってきました。
体験出来るのは「nintendogs + cats」のみ。
社長が訊くで言っていた本体外装が3トーンのグラデーション、バッテリーカバーの全面化、上画面の全面スクリーンカバーなどを再確認。
ナルホド、3DS体験会では気が付かなかった所がようやく見ることが出来ました。


夜はルイーダの酒場に。
今は1周年キャンペーン中という事で、店内は大盛況。
21時の回まで2時間待ってから入店。
スイーツはロトのかぶと(シャーベット)でした。
先日食べたロトのたてとは違いましたね。
残るはロトの剣のみです。