29回目の誕生日

今日で29歳です。
同時に20代も残り365日となりました。
思えば20代はアッという間に過ぎ去りましたね。
いやまだ終わってませんけど!

29年目を迎えた中、まさかこんな事態になるとは想像もしなかった。
電力不足、食料不足、ガソリン不足。寝不足。
日に日に深刻になっていきます。
夜中に来る地震速報メール、安心して寝れません。
こんな調子で日本は大丈夫か?

西に行くと平和みたいです。
苦しいのは東北と関東だけ。

秋葉原でクロさんとランチ。
ヨドバシアキバで久しぶりにトンカツを頂きました。
今週末は連休があるのを今日知る。
京都に逃げ去りたいけど、現在入院中だから遊べないんだ。

すれちがい通信はヒット率低下。
地震前は平日でも結構すれちがえたのですが・・・。

ポケモンセンターは休業中。
何故かブルーシートで覆われていました。
週末営業するかは様子見。

東京タワーも休業中。
3月16日まで安全確認だそうです。

ルイーダの酒場は営業中。
21時の回に行ってきました。
こんな時ですから、お客さんは誰もいません。
(前の時間には数人いたようです)
春宮茉由さんをはじめ、酒場のスタッフがお祝いをしてくれました。
29歳になって、こんなにお祝いされたのは初めてかもしれません。
ありがとうございますありがとうございます。


ラブプラス+

自分への誕生日プレゼントは「マナカデラックス」にしました。
中古ですが状態良し、ソフト未開封
新品ではないので、遠慮なく使用できる。
ホントは発売当日に新品買ってコレクションしたかったんだけど、こればっかりは仕方ない。


ソニック ザ ヘッジホッグ4 エピソード1

ユキさんからの誕生日プレゼントで頂きました。
お返しに「ラインアタックヒーローズ」を送りました。
同じ誕生日なので、毎年こんなことをやっております(笑)