パワフルゴルフ

今日は寒いこともあり、消費電力が増えると予想され大規模停電になる可能性があるといわれ、電車もそれにあわせて本数が減らされました。
大規模停電は回避されたようですが、こんなのがこれからずっと続くとなると仕事になりません。
夕方の帰宅時間18時〜19時が一番ピークなんだそうです。
現状1日2回停電が今日から始まったようですが、夕方の停電グループ数を増やすとか。
安定した日常が戻ってくるのはまだまだ先になりそうです。

停電の影響でいつもより早い時間にあがらせてもらった会社員は今日多かったみたいですね。
新宿駅は気持ちいつもより混んでいた印象です。

新宿駅にある小田急フローリスト フローラ店に行ってきました。
昨日寄ってみたら閉まっていましたが、今日は間にあいました。
29年の人生の中で初めてですね花屋に行くのは。
自分でお見舞いに行くのが本来ベストなのでしょうが、現状行くことが出来ないので郵送で。
3150円+送料1200円
費用は事前にある程度調べていたので想定内。

小田急フローリスト
http://www.odakyu-florist.com/


電車の本数が少ない中、乗り換え駅のホームが人でいっぱいになってしまったため、入場規制に。
駅に着く前に電車がストップしてしまい、電車の中で累計30分以上待たされました。

帰りにレイクタウンに寄ったのですが、驚くくらい人の少なさ。
レストランも閉まっているお店が多く、ゲームセンターには誰もいませんでした。
そんな所に緊急地震速報が。
千葉で結構大きな地震があったそうで。
今日は地震減ったなと思った矢先の出来事でした。

明日は金曜日。
何とか乗り切りたい。


・パワフルゴルフ

パワフルゴルフ

パワフルゴルフ

実況パワフルプロ野球」シリーズを手掛けるスタッフによるゴルフゲーム。
本シリーズの「実況パワフルプロ野球」、スピンオフの「パワプロクンポケット」、リアル版の「プロ野球スピリッツ」の3本を1年に作っています。
ちょっと前までは「実況パワフルメジャーリーグ」なんてのもありました。


スティールダイバー」は延期となりました。
地震に関する内容は無いので、少し落ち着いた4月位には出て欲しいですね。