サンディ

目が覚めたらカラダが重く、体温がかなり上昇。
体温計で測ってみた38.6℃でした。
こんなに上がったのって久しぶりで、何もする気力が起きず。
家には何も薬は無いので、とりあえず冷えピタを張って寝る。

本日のスケジュール
休養 休養 外出 休養

夕方頃になると熱も微熱程度になってカラダが軽くなった。
ついでに体重もちょっと落ちてた。
アイスが食べたくマックで食べる。
また寝る。
今日は1日寝てた気がします。


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル

マックでDSにて、サンディをゲット。
トロデに続き、サンディもモンスター扱いとしてゲームに登場。
全国を9地域に分けて毎日移動するので、キャンペーンなのに手に入りにくいという何とも言えない仕様。
前回は発売後間もなくの登場だったので、メドローアでボコボコでした。
次の配信までにサンディを超えるべく冒険を進めること25時間、今回無事ゲットしました。
ステータスをみてみると、サンディ♂ってなんなの^^;
どうせならサンディ♀が良かった。
(性別はランダム)