創立記念日

今日は会社の創立記念日の為、お休みです。
ゲームメーカーの一部は休みにして5月5日まで連休にしている所がチラホラ。

明日はポケモンセンターと日暮里に外出。
そのついでに会社にもちょい寄ります。

5月3日22時から「マリオカートWii」フレンド対戦をやります。
頭数が欲しいので、お時間取れる方は是非お越しいただけると嬉しいです。
(※フレンド32名既に埋まっているので、登録済みの方が対象になります)


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル

サーバートラブルにより、長いこと中止になっていた最強マスター決定戦が再開。
お詫びの景品としてゴールデンスライムがプレゼントされました。
本来であればかなり上位に入らないとプレゼントされない景品だった為、一般参加者にとってはラッキーでした。
なお、前大会の順位は7194位でした。
1万位は切ってたけど、5000位以内に入るのは今のパーティでは無理だな。
プレゼント対戦は長老ピピット、初のダブりとなりました。
キャプテン・クロウを頼む。