ドラゴンクエスト25周年記念スペシャルウィーク

土曜日の目覚めは必ず悪いです。
体温が上昇し、カラダが重く、目覚めが最悪になります。
午後になると平熱に戻るのが不思議。
夜中熱いからと窓を開けて寝ているからだと思いますorz
冷房も暖房も、なるべく使わないようにしています。
寒ければ着て、暑ければ脱げ。
だから体調崩すん(ry

明日はモンハン部のイベントに行ってきます。
久々の日曜仕事、カラダよ持ってくれ。

ルイーダの酒場ではレベル4カウントダウンイベントやっているんでした。
明日寄れるかな?
スタンプ2倍もあるし、リピータさんで埋め尽くされてそう。
25周年のレベル4も初日行きたいね。


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル

ドラクエ」25周年を記念して、23日から1週間「最強マスター決定戦」の参加賞が日替わりで豪華に。

月 じげんりゅう
火 サンディ
キラーマジンガ
木 キャプテン・クロウ
金 魔王ラプソーン
土 じげんりゅう
日 サンディ

サンディのバーゲンセールとまでは行きませんが、マックでDSの配信モンスターが再登場するので嬉しい限り。
あと、預り所が100匹埋まってしまいました。
最近は少ししかプレイしてませんでしたが、本格的に再開しないとだね。